人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま、日々の雑感を記録しとこうか程度の日記です。誹謗中傷や個人攻撃&個人の信用にかかわること、理解を求めない一方的なコメントは、独断で削除することもありますし、閉じることもあります。


by ende_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京脱出!

06年になって嫌なこと続きです。
共謀罪は流れたけど、どうなるかわからんし、防衛庁はいつもまにか防衛省になるし、教育基本法も閣議決定して、9条改悪の地ならしが始まったし、米軍の再編に3兆円もの税金が使われるし、賃上げもしょぼいし、労働条件整備も進まんし、石原都知事は、東京都現代美術館のオープニングセレモニーで「現代美術は無そのものの、笑止千万。何も見るべきものがなかった」なんて挨拶して、またもフランスメディアを敵に回すし…。
ということで、東京にいても暗くなるだけなので、心機一転2日から東京を脱出します。本当は明日からでもと思うんだけど1日は労働祭なので、アメリカの労働者に敬意を表して参加するつもりなのです。この辺は親米だったりする。
パソコン持っていこうかと思うので、メーデーの記事になるか、はたまたキャンプの記事になるのか、日ごろの澱を流すGWになればと思っているのです。
by ende_m | 2006-04-29 03:35 | 日記