風の吹くまま、日々の雑感を記録しとこうか程度の日記です。誹謗中傷や個人攻撃&個人の信用にかかわること、理解を求めない一方的なコメントは、独断で削除することもありますし、閉じることもあります。


by ende_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトル全面変更

タイトルを変更します。
「風に吹かれて」ではじめたのですが、同名のブログが多いので、混乱するといけないし(誰が混乱?ってツッコミもあると思うけど)、さしたるこだわりもなし、この際、心機一転、新装開店?って言っても更新の自信もないし、吹けば飛ぶような弱小者ブログですが、この3ヶ月の間にリンクを張っていただいた方もいるので(数名?400万分の4ぐらいだね)、お知らせします。アクセス数も少ないので、特にどこにもTBしません。明日からは「endeの日記」です。これもかぶってたらどうしようって思うけど、まぁ良いか。
春闘も始まったし、討議資料もつくらにゃならんし、具体的な交渉も始まるし、日記書いてる暇がとれるかわからんし、まぁ、見てくれる人がいるという前提で、たまには面白いことを書き込もうと思うので、ぼちぼちとやっていくかと思ってます。
[PR]
by ende_m | 2006-01-20 00:41