人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま、日々の雑感を記録しとこうか程度の日記です。誹謗中傷や個人攻撃&個人の信用にかかわること、理解を求めない一方的なコメントは、独断で削除することもありますし、閉じることもあります。


by ende_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9条を守ろう!ブロガーズ・リンク結成!

 「9条を守ろう!ブロガーズ・リンク結成」のTBを戴いた。というか戴いていた。主旨には賛成。ただ、ネットを見ていたら、ここと同じようなタイトルのブログがあるようなので、新参者としては、取りあえずバナーを貼ることに止めておこうと思う。タイトルを、もう一度考えるか?
「9条の会」自体が、啓蒙運動だから意味はあると思う。
by ende_m | 2005-12-09 16:53